• トラックバック(-)
  • コメント(-)



  • トラックバック(-)
  • cm(0)

経験地効率?ヘネシス編

お久しぶりです。

メイプルのやる気皆無だから
経験地効率を調べることにした(*≧∪≦)

1日12マップぐらいしか調べられないけど・・・

調べるための条件


・時間は3分
・レベルにあったスキル(1次2次など)
・基本1確で考える
・終了は大体170レベル程度(グルが主体になるため)

まずはヘネシス編からどうぞ

・キノコの歌の森 胞子の丘
キノコの森の歌 胞子の丘

・キノコの歌の森 風の花の茂み
キノコの歌の森 風の花の茂み

・キノコの歌の森 鼻歌の一本道
キノコの歌の森 鼻歌の一本道

・キノコの歌の森 青キノコの森
キノコの歌の森 青キノコの森

・ゴーレム寺院 寺院入り口
ゴーレム寺院 ゴーレム寺院の入り口

・ゴーレム寺院 寺院1
ゴーレム寺院 ゴーレム寺院1

・ゴーレム寺院 寺院2
ゴーレム寺院 ゴーレム寺院2

・ゴーレム寺院 寺院3
ゴーレム寺院 ゴーレム寺院3

・ゴーレム寺院 寺院4
ゴーレム寺院 ゴーレム寺院4


こんな感じです

ゴーレム寺院4はPTで狩った方がうまそうです。
蒼キノコのマップもうひとつあるんですが、明らかにソロ向けじゃない(広い)ので
省いています。





未分類
  • トラックバック(-)
  • cm(0)

副業は会社から嫌われるが・・・

チャオー(・Д・)ノ

こんなブログ見てる人はいないだろうとい打算の元

リア友が「お前副業しすぎで何屋さん?」って質問をされたから

ブログのネタにしようと思って書いたから
ざっと読み流してね(´・Д・)」


1個目 輸入商品の販売(日本に下ろしてくれる代理店と契約)
2個目 輸入代行(月に5回ぐらい)
3個目 FX(利益あんまり出てないから副業と認識はしてないが・・・)
4個目 企画提案+相談された内容の肉付け
5個目 チラシ作成
6個目 リアルアフィリ(代理店みたいなもん)

って感じで6個もやってるんだけど

前の会社から一回怒られてるんさ
「おい、これ以上副業続けるなら会社やめさすぞ!」って

会社の業務に支障が言われて仕方ないかもだけどさ、
業務に支障出てないからいいんじゃない?って感じさね

その言葉でこの会社は終わったなーと思ったから
その半年後に転職したけど笑


皆さんは副業に関してはあまりいい思いをしない人かな?

↓↓↓↓↓
コメントはこちら



| | > >
